note 01葉山-01

何か書けって、、

、、死んだのか?

カーブでトラック向かってきて

やべー!って思って、、

ぶつかったのか!?

、、即死、、だな、、

 

、、ええと、俺の、、名前か

名前は 葉山たけし

年は32、車のディーラー、

妻と子供2人

あと、彼女1人 

なんて もう死んだから いいよな?

いっても俺、顔も性格もいいから

モテてたし 営業成績も良かったよ

でも嫁さんとはよくケンカしてたな

なんでだろ?

キツイんだよな、性格

毎日 会社でペコペコ頭下げて

家に疲れて帰ってきたら

キレイに片付いた部屋だし

晩ごはんもちゃんと用意してあるんだけど

なんっかこうリラックス

できないというか

取引先に来たみたいというか、、、

で、ご飯食べてたら

嫁さんが俺に言うわけ

「そろそろお風呂 いいかなぁ」って

で俺が

「まだ食べてるんだけど、、」って

言ったら子供に「もーねなさーい」

って遮って

さりげなく無視するわけ

なんだよって思いながら

風呂入って、あー疲れたーって

湯船でのんびりしてると

嫁が「もーいーかなぁ」

ってくるわけ

これ、

(早く出てくれないと洗濯出来ないんだけど) の合図

俺がへーへーって風呂出て

タオルで体拭いてたら

嫁が洗濯物持ってチラッとこっちみて

見てません って感じで

目をそらすわけ

わかる?これ

(またマット びしゃびしゃにして)

のチラ見だぜ?

何も言わない癖に思ってる事は

だだ漏れなんだわ

一生懸命働いてきてんのに風呂のマット

濡らしたくらいで これだわ

正直 毎日家帰っても全然

癒やされなくて 浮気した

はっきり言って悪いとも思ってない

元はと言えば嫁の態度もどうかと思う

面と向かって言い合いしてた訳じゃ無かったけど ずっとこれは本当にしんどい

他にも色々ある