note 01葉山-02

嫁に対しての不満は山ほど

でも、子供の事は、、

これから大丈夫かな、?

俺いなくて、

生命保険とか?遺族年金とか

、、あるから家族が

暮らす分は心配ないかな?

親もいるし

まぁお金はなんとかなるかな

毎日はどうだ?

ていうか俺 あんまり

家事しなかったから

子育ても嫁に任せっきりだったし、

行事には参加してたけど

少しは寂しく思ってくれるかな?

、、、ていうより

俺って家族に

どう思われてたのかな

ただお金を入れるだけのマシンみたいな?

父親 いてもいなくても一緒 みたいな?

じゃあ 俺にとっては

嫁さんと子供って何だったのかな?