note 01葉山-03

思えば俺の父親も仕事人間だったから
家にいないのが普通だった
逆にたまにいると
(何でいんの?)
って空気出してたかも
父親からしてみると 辛いな
俺 親不孝してたんだな
やった事が返ってくる って
あれ ホントだな
やった事って言えば
嫁の態度がそっけなくなったのも
俺が嫁の話を
(面倒くさいな)
って思うようになってからかな

子供生まれる前までは
一緒に飯作ってたり してたっけ
その時は ニコニコ笑って
俺の話も聞いてくれてたし
スキンシップも あったな
2人の時間を楽しく
過ごしてた時もあったよな

嫁が子供産んで
スキンシップが減って
俺がちょっと体 触ろうとしたら
はたかれて
なんだよってさみしく
な、、って、、、
俺、、寂しかったのか?
大の大人がガキみたいに
子供しか見てない嫁を
独り占めしたくていじけてたのか、、
それでちょっとヤケになって
よその女に手出して
そんで嫁が冷たいのに腹立てて、、
、、、、
何やってんだ、、
俺、、ホント
ガキみてえな事、、